トップ
業務紹介
お知らせ
ブログ
個人情報保護方針

お問い合わせ

鹿児島で見かけた間違った画像2021年5月版

鹿児島で見かけた間違った画像2021年5月版

ブログ
2021/05/23

鹿児島で見かけた間違った画像2021年5月版

ちょっと見かけた間違った画像をご紹介。まずは鹿児島中央駅アミュプラザ地下から。

…いいぞ!!この間違いっぷり、いいぞ!!何一つ合っていない感じ…いいぞ!!経営ポリシーが完全に崩れている感じがたまりません!!(ぉ

次は天文館東千石町。

…たまらぬ!!このこだわりを捨ててきた感じ、たまらぬ!!味噌ラーメン専門店が冷やしトマト坦々麺だと!?何ひとつ合っていない感じがたまらぬ!!

最後は天文館のコメダ珈琲近く。

そうだ!!それでいい!!修正しているのに、修正しないといけないところはほっといている感じ!!それがいい!!本気で気付いてない雰囲気がいい!!税金を無駄にしている感じが出ている!!

…世の中、不景気だなぁと思った次第でした(暗